2009年09月30日

サッカーが上達するためには?

サッカーが大好き!サッカーボール大好き!毎日サッカー!

そんな、

サッカーが大好きな人へ、

今日はサッカーが上達する方法をご紹介したいと思います。

まず…

サッカーの上達に、サッカーボールに触れること無しでは難しいでしょう。

具体的に何をすれば…?という話しですが、

まず、ドリブル、パス、シュート、

基本的な動作を繰り返し練習、といったところでしょうか

自分はどうして上手く出来ないんだろう…?

と、考え、模索しながらするとコツをつかみやすいと思います。


サッカーを上手くなるために こちらも参考にどうぞ

サッカードリブル上達法
サッカー上達のための練習方法
小学生のためのサッカー上達法
posted by こり at 22:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.Com/f12/1p6ipoq/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
Posted by さんまるく at 2009年11月04日 06:36
ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://CHala-head.com/u1/r2qh8aq
Posted by 酢こんぶ at 2009年12月15日 05:47
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 07:21
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:57
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 16:24
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 15:16
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 10:05
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 17:54
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月04日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

